emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

準備準備

日々を怠けてるー。 まーいっか。と思う時間もあれば せっかくの春なのに家にいるーーーーーーーーーー ともなる。 まーいっか。 三浦大知のおんがく聞いてるだけで 日常が色づく気がする。いかんいかん。 ーーーー いっぽいっぽ進んでいってるんです。 道具…

理由 ⑵

なにを目的に進んでいくか。。。 実はまだはっきりしていない。 仕事してる時は 非日常を求める。 とか 今は今しかないから、仕事より大事なものがある。 とか思ってたけど 実際uzuhouseでヘルパーして 非日常は意外と近くにあって、 仕事しながらでも体感で…

 理由 ⑴

たちどまって ちゃんと思い返します。。。 自転車でたびをしたい理由。 社会人になって 行動範囲が広がって いろーんなかっこいい大人にあえた。 たくさんの人生の終わりを見てきた。 生きるってなんだろ。 死ぬってなんだろ。 仕事するってなんだろ。 人生…

やながわ

19日uzuhouse泊 夜景とあさひは何度みても こころをクリアにしてくれる 今日は祝日ーー!! 唐戸市場があいてたので あさからお寿司っ。フェリーでぷち旅行 門司港はいまのわたしを育ててくれた場所。 だいすきな学院。 学院をしって自転車で日本一周のゆめ…

小倉萩

まいにちどどっと進んでいく。 走りわすれないように。。3月18日 北九州旅仲間旅だち会 じぶんも含めて この春で北九州を離れちゃう"たび"を というフレーズをきっかけに集まった仲間たちフットワークの異常な人たち。 ほんとに異常!!!! 後輩ず。 社…

やっと始める!

春から自転車旅をしたい。 と心決め、 周りに言い続け、ついに春! 調べること やらなきゃいけないこと やりたいこと やりたいんだけど、やってないこと 買わなきゃいけないもの。。。。。 いーーーーーーーーーっぱいあった一つ。 ブログを書くことをやっと…