emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

田舎バックパッカー

 

あばれ祭りに行く前。。

必死に峠を登って休憩している時、うちに寄りなさい。と

声をかけていただき名刺をいただいていた。

 

”田舎バックパッカーhttp://inaka-backpacker.com/blog/

絶対おもしろい人だ!!!!

しかも一ヶ月前くらいにも偶然チャリダーに会い泊めているとのこと

 

 

あばれ祭り終わり、急な連絡にも関わらず、いいよ。とのこと。

 

「あばれ祭り、関わっていただいたみなさんありがとうございました。

最後の最後までほんと大好きな家族でした。」

 

 

いざ、田舎バックパッカーの家へ!!!

 

目的地であろう近くで井戸端会議中のおばあちゃんたちに捕まり参戦。

 

 

やっとお宅につくことができました。

着いてすぐ!!

お風呂はいっていいよ、洗濯は?テントほす?充電大丈夫?

と、求めている欲望を全て叶えてくれる言葉をかけてくれる。

 

実体験としていろいろ経験しているから

旅人が求めていること。。なかなかお願いしにくいけど、できたら嬉しいな。

の孫の手のような、すごい暖かい言葉をいただきました。

 

しっかりお言葉に甘えました。ありがとうございます

 

 

お風呂に入ったあとはーーーー

お庭でBBQ!!!!!!!かき焼き‼︎‼︎!!‼︎

7月中旬、本来だったら卵産んじゃって美味しくない時期

らしんだけど、異常気象のせいで今年はまだいける。

穴水の若者も集まりBBQ

めちゃめちゃ美味しい自家製かき氷を作ってるお兄さんや

最近穴水に住み始めた野菜大好きお姉ちゃん

新婚さん、妊婦さんの牡蠣の夫婦

7月真牡蠣たらふくいただく。

ありがたいありがたい。幸せ幸せ。

 

 

お言葉に甘えて次の日もゆっくりさせてもらうことに。

7月上旬!!!あーーーーーーーーーーーーつい。

 

穴水を探検、アスファルトの熱で自然岩盤浴。5分で断念。

 

バックパッカーハウスに戻りお昼寝。

 

夜は昨日の残り牡蠣と鹿肉のプチ贅沢 BBQ。

庭にいつでもできちゃうBBQエリアがあることが素敵。

 

 

いろいろいろいろお世話になりました。

いつかブログに描いていただくことを期待しています。

 

http://inaka-backpacker.com/blog/

 

 現在こっちへ移動中

https://emikoyan.com/