emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

室町コモンさん

今日はなかなかの更新率

たび前にしておかないといけないことがたくさんあるんだよ。

サボってしかないけど。

 

 

ーーーーー

 

室町コモンさん。

8030812comon.shopinfo.jp

着物に興味あり、室町コモンさんの山下さんと一年前くらいに知り合い

何度か一緒に着物を着る機会があり、そこからクリスマス着物や年越し着物と着物と少しのご縁をいただきました。

 

SPITALでのコラボ企画もさせてもらいました。

 

 

そんな山下さんがいるお店は

小倉では着物や振袖で有名な”うめね呉服店”さんで

着物を着て町歩きができる 室町コモン ってのをやってるらしい。

 

カメラの上手な山下さんが美しく写真撮ってくれる。。。はず。

小倉の歴史とかを色々教えてくれるみたいです。

 

ずっと住んでたけど色々知らないことが多いので

自転車たび終わったら、室町コモンしーよおっと。

 

8030812comon.shopinfo.jp

 

小倉に来た際は是非、体験して見てください。

 

ブログこっちへ移動

https://emikoyan.com/

 こちらもよろしくお願いします