emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

理由 ⑵

なにを目的に進んでいくか。。。

 

 

実はまだはっきりしていない。

 

仕事してる時は

非日常を求める。

とか

今は今しかないから、仕事より大事なものがある。

とか思ってたけど

 

実際uzuhouseでヘルパーして

非日常は意外と近くにあって、

仕事しながらでも体感できるのではないか。

とか、まあ色々思うことは多いかった。

 

 

ウズやスピタルでは本当人と人の繋がりに気がつくことができ

やっぱり人との 縁を大事にし、恩を大事にしていきたい。

 

 ーー

点と点を結んで線になるように。

縦の糸と横の糸が交差するように。

input と output がバランス取れるように。

ーー

 

全国で人と繋がりたい。

出会った人の繋がりで訪れたい場所、会いたい人に会いにいく。

現地のお酒と現地の食べ物で晩酌をする。

素敵な景色を見たい、写真に収めたい。

その写真を各地でプレゼントする。

生きるすべを身につける。

働く人の生きる姿を見たい。

古いもの、新しく生まれ変わるものを見たい。

←家具や古家や革細工とかとか。

三浦大知に関するものも見ていきたい。

えみこかとうから大知を取ってはいけない。

 

 

 

ほかは?ほかは?

どんどん追加していきます。忘れないように書き留めて。