読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

室町コモンさん

今日はなかなかの更新率 たび前にしておかないといけないことがたくさんあるんだよ。 サボってしかないけど。 ーーーーー 室町コモンさん。 8030812comon.shopinfo.jp 着物に興味あり、室町コモンさんの山下さんと一年前くらいに知り合い 何度か一緒に着物を…

やりたくない病

パーーーーーーキングっっ まずはの第一陣終了。 なんだか荷物が少ない気がする。 きっと本パッキングしたら増えるんだろうな。 食材入れ込んだら重くなるんだろうな。 荷ほどきしたら重くなるんだろうな。 結果パンパンなんだろうな。 梶田のにいやん。テン…

準備その2

せっせか準備してますよー。 まー、足が遅い。 8日出発予定なのにないものありすぎる。 まず出発日雨なのに カッパズボンないです。 なんとかなるかな。と考えていたけど意外といりそうですね。 ちゃんとどれくらいお金かかったか把握しようと パソコンカタ…

準備準備

日々を怠けてるー。 まーいっか。と思う時間もあれば せっかくの春なのに家にいるーーーーーーーーーー ともなる。 まーいっか。 三浦大知のおんがく聞いてるだけで 日常が色づく気がする。いかんいかん。 ーーーー いっぽいっぽ進んでいってるんです。 道具…

理由 ⑵

なにを目的に進んでいくか。。。 実はまだはっきりしていない。 仕事してる時は 非日常を求める。 とか 今は今しかないから、仕事より大事なものがある。 とか思ってたけど 実際uzuhouseでヘルパーして 非日常は意外と近くにあって、 仕事しながらでも体感で…

 理由 ⑴

たちどまって ちゃんと思い返します。。。 自転車でたびをしたい理由。 社会人になって 行動範囲が広がって いろーんなかっこいい大人にあえた。 たくさんの人生の終わりを見てきた。 生きるってなんだろ。 死ぬってなんだろ。 仕事するってなんだろ。 人生…

やながわ

19日uzuhouse泊 夜景とあさひは何度みても こころをクリアにしてくれる 今日は祝日ーー!! 唐戸市場があいてたので あさからお寿司っ。フェリーでぷち旅行 門司港はいまのわたしを育ててくれた場所。 だいすきな学院。 学院をしって自転車で日本一周のゆめ…

小倉萩

まいにちどどっと進んでいく。 走りわすれないように。。3月18日 北九州旅仲間旅だち会 じぶんも含めて この春で北九州を離れちゃう"たび"を というフレーズをきっかけに集まった仲間たちフットワークの異常な人たち。 ほんとに異常!!!! 後輩ず。 社…

やっと始める!

春から自転車旅をしたい。 と心決め、 周りに言い続け、ついに春! 調べること やらなきゃいけないこと やりたいこと やりたいんだけど、やってないこと 買わなきゃいけないもの。。。。。 いーーーーーーーーーっぱいあった一つ。 ブログを書くことをやっと…