emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

石川県

更新全くせず。。。

 

遅くなりまくりましたが 

ヒッチハイク乗せてくれた方々、

ドアホすぎてヒッチハイクで携帯忘れる。という大惨事すら

なんとか人のおかげさまですぐに手元に戻ることができました。

 

 

ヒッチハイク福岡から計7台で無事、和倉温泉。までたどり着きました。

輪島は朝大雨で避難警告出てたのに着く頃には、からり。と晴れてました。

 

観光客便に乗せてもらい、車の中でドンチャン。お酒飲みながら

楽しいヒッチハイクでした。

 

本当に感謝です。

 

あやお。またお世話になります。

 

ーーーー

 

自転車旅の再開。

のと半島。一日500円で行きていこうと意気込んでいましたが、

10日で1500円使わなかったです。

 

大雨、暴風、泊まるところがない。

と、ピンチが続いたけど人のおかげでなんとか楽しく、

というかかなり楽しく過ごすことができました。

 

ことの始まりは

氣多大社にて縁つなぎのお祈りを”無料”でしていただいたことだな、

 

なぜか無料だったので境内に入りお祓いしていただけました。

ただで働かされる神様。。。ありがとうございます

 

そのおかげでたくさんの縁をいただくことができたな。

 

以前出雲大社にて

「神様は縁をつなぐことができるけど、

その縁を形に変えていくのはあなた次第なんだよ。」

と言ってたのを聞いて、そうだな。自分がどう動くかでその先のストーリーが変わってくるんだ。と。活かしていきたい。

 

ブログこっちへ移動

https://emikoyan.com/

 こちらもよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 一日一回ぽっちっとしてください。 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村