emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

自転車たび開始して3ヶ月

ずーっと放置されてました。

自転車たびちゃんとしてます。

 

福岡を出発して、山口島根鳥取兵庫大阪京都滋賀福井石川と

回ってます。

 

ヒッチハイク、電車、バス、ライブetc...

といろんなことをしてるのでここまで3ヶ月かかってます。

 

 

ブログ、しなくていいか。と放置していたもの。。

たびが終わって何か。を考えたとき人に読んでもらう文章がかけるように

なれたらいいな。と思い、ブログ書くことにしました。

 

 

たびをするという行動だけの結果じゃなく

自分自身で得たいと感じたのですこし行動に移したいと思いました。

 

ブログ初心者。

どのツール使えばいいか、調べてみたけどわからないので

前作って放置していたこのブログから再開したいと思います。

 

 

ヒッチハイクにて帰福中。

大好きな場所小倉にあるゲストハウス TangaTable にて。

 

ブログこっちへ移動

https://emikoyan.com/

 こちらもよろしくお願いします