emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

やりたくない病

 

パーーーーーーキングっっ

まずはの第一陣終了。

 

なんだか荷物が少ない気がする。

きっと本パッキングしたら増えるんだろうな。

食材入れ込んだら重くなるんだろうな。

荷ほどきしたら重くなるんだろうな。

 

結果パンパンなんだろうな。

 

梶田のにいやん。テントは見つかったのだろうか。

私。テント泊はできるけど、寝袋だけでは寝れないぞ。にいやんw

 

 

ーーー

 

今日は

加藤家でバースデイ会。母と弟。

 

別名:たらふくネパールカレーを食べる会

 

あんまりお祝い事とか関心のない家庭なので

ちゃんと祝うことないんだよな。

 

 

素直に育てよ。弟。

母のようにいきていきたい。永遠のモンスター、母。

 

ーーーーー

 

おかんとのたびの話。

加藤家には”反対”という選択肢がない。だから、

馬鹿なこと自由にさせてもらえてる。今までずーーと。

 

なんでか聞いて見た。

 

 

あんたの中で答えは決まってるんでしょ。

「やりたい」って気持ちは他人に消すことはできないじゃん。

あんたがやりたいって思ってることは

お母さんやお父さんも昔やりたいって思ったこと。でもできなかったこと。

それを、あんたがやりたいって思うなら、やればいい。

危ないとかは、危険とかはどこだってある。どこにいたって死ぬとき死ぬ。

ただ元気で帰ってくることがあんたの仕事よ。

 

ーーーーーーーーー

 

うん。

五体満足で帰ってきます。

 

たび中に起こるハプニングは旅中に笑い話に変換する。

ただ大好きな、待っている人たちを悲しませることのない自転車のたびにしていきたい。

 

カウントダウン1日。

 

写真パソコンで簡単にアップできるの習得するまで

活字のみの投稿。

 

 

ブログこっちへ移動

https://emikoyan.com/

 こちらもよろしくお願いします