emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

準備その2

 

 

せっせか準備してますよー。

まー、足が遅い。

8日出発予定なのにないものありすぎる。

 

 

まず出発日雨なのに

カッパズボンないです。

なんとかなるかな。と考えていたけど意外といりそうですね。

 

ちゃんとどれくらいお金かかったか把握しようと

パソコンカタカタしてます。

 

ーーーー

モンベル一陣;ズボン、レインウェア、フロントバック 計21,311円

ガスバーナー;3,290円

サイドバック;12,900円

モンベル二陣;9,941円

自転車グッズ;キャリア等、サイクルパンツ 計17,801円

その他細々:日用品、工具 2,000円くらい

 

合計67,243円

←沖縄の航空券。。。。あーーつらい。

ーーーーーーーーー

 

自転車グッズ等はもともと色々持ってた。。のと

お母さんたちから譲り受けたためあまり買ってないけど結構使ってるなー

 

まだ買いたいものあるんだけどな。。。

始めるにはたくさんのお金がかかる。

 

様子見ながら増やしていきます。

 

 

ーーーーーー

Bassoちゃんいけめん化(改造)計画 with 淵上家

 

休日を一日フルで使ってもらって×2回も

愛車ちゃんを長距離荷積み用に変身させてもらった。

 

まーーーあ、ツンデレBassoちゃんなので大変だった

ほーんと大変だった。

ダボ穴がないだけでこんなに大変なんですね。脱帽です。

 

 

色々一日使い変身しました。

いけめいてる。いけめいてる。

一瞬他の子に浮気しようと考えてた自分ばかっっ!!!!!

 

色々不安な面はたくさんありますが、

いけるところまで愛車Bassoちゃんと進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

出発予定日8日。カウントダウン。

荷造り全くしてない。そろそろパッキングしていきます。

 

あと1日半。あめが小雨でありますように←晴れは諦めた。