emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

やながわ

19日uzuhouse泊
夜景とあさひは何度みても
こころをクリアにしてくれる
f:id:emikodm:20170323123602j:plain

今日は祝日ーー!!
唐戸市場があいてたので
あさからお寿司っ。

フェリーでぷち旅行


門司港はいまのわたしを育ててくれた場所。
だいすきな学院。
学院をしって自転車で日本一周のゆめが大きく膨らんで、古き良きを知った。


元学院のあったあの場所にいって
いっぱいエネルギー溜め込んだ。

一緒きてくれてありがとう。
ひとりじゃきっと行けなかった。

f:id:emikodm:20170323124308j:plain

新しいしゃっちょビルたのしみだよ。


梶田のにーやんの運転で柳川。
運転ありがとう

けいこさんと合流。
ふたりセットを見ると安心する。
しあわせーーーーーーーーーってなる。


すきな人と食べるご飯はおいしい。
すきな人の話は全てが愛おしい。
すきな人との時間はあっという間で刺激的。

出会ってからの時間は関係ない。
密度の濃い時間過ごすことができたなー。


学院があったから、学院で過ごすことができたから
梶田さんがあの空間を生かしてくれたから

ほんとに感謝。ありがとう。



ーーー

ブログって何書けばいいんだろ。
ただただ日記になってるけどいいのかな。
模索しよー

ーーーー