emikodm’s blog

ひとり自転車たび   相棒はBASSO

小倉萩

まいにちどどっと進んでいく。
走りわすれないように。。

3月18日
北九州旅仲間旅だち会
じぶんも含めて
この春で北九州を離れちゃう"たび"を
というフレーズをきっかけに集まった仲間たち

フットワークの異常な人たち。
ほんとに異常!!!!


f:id:emikodm:20170322092115j:plain

後輩ず。
社会人なっても
素敵すぎる感情わすれるなよー!!
みんながいたからわくわくどきどきさせてもらってた。
ほんとありがとーー。

大地泊めてくれてせんきゅ。
大地らしく楽しめっ


3月19日
東京のさわのさんを巻き込んで
角島へ!!はれ!快晴!!

f:id:emikodm:20170323115137j:plain


岡崎酒蔵へgo!http://www.e-hagi.jp/~chomonkyo/access.html
広島組と合流。
念願の念願のりゅうりょう!!
f:id:emikodm:20170323115254j:plain

お酒は奥が深い。米、気候、水。いろんな条件で美味しいお酒が出来上がる。
貴重な時間を割いてもらって説明していただきありがとうございます。
梅干しありがとうございます。


ちゅうげんさんのお宅拝見。

f:id:emikodm:20170323115618j:plain
もう。好きが溢れる場所だった。
捨てられるはずだったものの、素敵な部分を個性を見つけ出し、
小さく息を吹きかけ、大きな形となって
また求められるものになる。

捨てることは悪いことではない。
けどけど、また違ういのちが生まれるならそれは素敵なことだと思う。
かっこいい夫婦だった。
愛が溢れる夫婦だった。
りょうちゃん。いろんなこと教えてくれてありがと。
ワクワクが説明してもらうことで二倍にも三倍にもなったよ。
ゆうま。わがまま付き合ってくれててんきゅ。


萩ゲストハウスruco!
だいすきな塩満さんのゲストハウス。
塩満さんが作り出す空気がだいすきです。
自然と笑顔が出てくる。塩満さんのお土産にはポテトサラダが良きです笑


rucoにぞろぞろと知った顔が集まってくる。
だいすき勢揃い。
鍋パーティー
準備から片付けまで任せっきりでごめんね。ありがと。

f:id:emikodm:20170323115552j:plain


りゅうりょうサンド!!!
f:id:emikodm:20170323115439j:plain
想像より押しつぶされたけど、愛を感じたので良しとしよう。
りゅうちゃん、りょうちゃん。らぶ。